2016年09月01日

A&K M870 外装弄り MAGPUL SGAストック


個人的に最近お気に入りの
A&K製M870(マルイメカコピーの方ね)の
外装カスタムをしてみましたface03

ちなみにフォアエンドとストックはPPS用のを加工して着けてます。
もちろんポン付けはできません。
リューター使って半日くらい削り倒しです。

A&K製M870を数丁弄って気づいたこと

最近のロットのヤツだと思いますが
折れやすく泣き所でもあったアクションロックバーが
シレッとグレードアップしてましたicon22
スチール製のローレット加工されたピン?になっています。
これは嬉しい改良点です。
耐久性はまだ不明ですがねicon11


あ!
A&K製M870でこの手の外装カスタムするなら
固定ストックモデルはベースにしない方がいいですよicon23
単発発射のCA870コピーのモデルでもそうだったように
メカボのケツが思いっ切りブロック状のオリジナル形状なため
とにかく選択肢が無くなっちゃいますので!

マルイ製ガスM870でこの手のカスタムパーツ出てきたようなので
あまり需要の無い情報かとは思いますが(笑)

そのうち木ストバージョンとかも作ってみたいなぁicon12  


Posted by 低王  at 01:57Comments(0)ショットガン流用パーツ製作