2019年01月11日

新機軸!擬似ブローバックすらしない!見せブローバック!

新年あけましてしばらく経っちゃいました。
年末年始にかけてオーダーいただいた皆様ありがとうございます。
また本年もよろしくお願い致します。

さて、新年一発目のネタ!
いや、ネタという程のネタでもない
すっごくくだらない事を本気でやってみます!
というかずいぶん前にやってみました。

新機軸!擬似ブローバックすらしない!見せブローバック!

はい、画像お借り致しました。
S&T(AYも同じ)の電動AR57ですね。
コッキングレバー部分に注目!
新機軸!擬似ブローバックすらしない!見せブローバック!

はい、こっちも画像お借り致しました。
こっちは実銃の画像
コッキングレバーまわりがちょっと違いますね。

まあ何となくコレをちゃんと再現しながらってコトで

新機軸!擬似ブローバックすらしない!見せブローバック!

モールドになっている部分を削りに削ってスッカラカンに

新機軸!擬似ブローバックすらしない!見せブローバック!

コッキングレバーまわりも作り直し

新機軸!擬似ブローバックすらしない!見せブローバック!

シリンダーの加速ホール位置を外観の一部とするため
コッキングレバー部分に合わせ
このままだと格好悪いので

新機軸!擬似ブローバックすらしない!見せブローバック!

塗装
でもこの通り殆どシリンダー容量はありません(笑)
新機軸!擬似ブローバックすらしない!見せブローバック!

どうよ!

コレが動くと・・・
新機軸!擬似ブローバックすらしない!見せブローバック!

加速ホールから見えるピストンが姿を消すだけ(笑

要するにピストンの動きが見えるただのスタンダード電動ガンたぜface03

擬似ブローバックすらしない!
そう!見せブローバック!

コッキングレバーのトコがガチャガチャ前後するパターンではないんですね。
いやね、海外の実銃動画とかいろいろ見て
可能な限り忠実に再現はしたつもりなんスよ(笑
コイツにしろP-90にしろこのパターンは
擬似ブローバックバカの自分にとって鬼門のようです(笑



見た目最優先で初速も低いぜ!

ここからシリンダー内部にゴミ入りまくるぜ!

異物が入ったらソッコーでピストンクラッシュだぜ!

やらない方がいいぜ!face03

最終的にお蔵入りだぜicon22


新機軸!擬似ブローバックすらしない!見せブローバック!

暇を持て余してはいない低王の・・・遊びicon22

はぁ・・・しょうもな・・・・




同じカテゴリー(パーツ製作)の記事画像
マーベリックM88 現代(のエアコキショットガン)改修
P90 電動ブローバックカスタム
マルイ電動UZIのセクターギア他構造変更
電動 リメイク FA-MAS その後
10禁ELEX9をガチで弄ってみた その後 コン電MP9化
S&T製タボールのディティールアップ
同じカテゴリー(パーツ製作)の記事
 マーベリックM88 現代(のエアコキショットガン)改修 (2024-03-29 21:38)
 P90 電動ブローバックカスタム (2024-03-26 20:36)
 マルイ電動UZIのセクターギア他構造変更 (2024-03-23 20:23)
 電動 リメイク FA-MAS その後 (2024-03-19 23:48)
 10禁ELEX9をガチで弄ってみた その後 コン電MP9化 (2024-03-17 20:53)
 S&T製タボールのディティールアップ (2022-08-14 23:47)

Posted by 低王  at 21:53 │Comments(0)パーツ製作電動ガン疑似ブローバック化

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。