2016年09月27日

擬似ブローバック化 CYMA RPK ルーマニア?

擬似ブローバック化 CYMA RPK ルーマニア?

CYMA製RPKを擬似ブローバック化してみました。
そんなことしなくてもJG製で最初から擬似ブローバック付きモデルが出てるよ
そんな声も聞こえそうですが
RPKといえばフレームの補強リブ
ここの再現だけは譲れなかったんで
敢えてのCYMA製です。
中身はAPS製メカボ移植のお手軽版ですが(笑)

CYMA製RPKについて
LCT製より頑張ったといういい評判と
RPKではなくRPKちっくなRPK74という残念な評判
を目にするので
実銃や無可動実銃の画像を検索してみての自分なりの解釈ですが

ロシア製RPKって見方をすると
間違いなくグリップからコレじゃない感がプンプンしてくるので
ハイダー変えて刻印を気にしなければ
多分ルーマニア製のRPKって設定でOK?

てか第三世界に回って
寄せ集めされたらもう何でもアリ?!

ということで
また古典的スタイルなAK系の新たな魅力を発見です。
古典的スタイルのAK系はある程度脳内補完でコレじゃない感すら払拭できる!

これだがらAKはやめらんねぇ

動画はこちら









同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
S&T製タボールのディティールアップ
リファインFA-MAS EVO(仮)  製作受け賜ります
リファインFA-MAS をリファインしました
AGM MP40 擬似ブローバック化 セミオートオミット
S&T ベレッタ M12S 擬似ブローバック化 ②
S&T ベレッタ M12S 擬似ブローバック化 ①
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 S&T製タボールのディティールアップ (2022-08-14 23:47)
 リファインFA-MAS EVO(仮) 製作受け賜ります (2022-01-21 14:26)
 リファインFA-MAS をリファインしました (2022-01-20 20:27)
 AGM MP40 擬似ブローバック化 セミオートオミット (2019-05-28 23:13)
 S&T ベレッタ M12S 擬似ブローバック化 ② (2019-05-24 21:38)
 S&T ベレッタ M12S 擬似ブローバック化 ① (2019-05-23 22:43)

Posted by 低王  at 07:01 │Comments(0)電動ガン疑似ブローバック化

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。