2016年08月30日

G3さんのセクシーな穴だべ!

このところカスタム依頼等で忙しくさせて頂いておりました。

ブログサボってた間に貯まった小ネタをちょこちょこと放出致します。

さて、何の穴が空いてセクシーなのかと言いますと、

ズバリG3のストックの穴ですね!

G3さんのセクシーな穴だべ!


ほら、あっち側が覗ける穴だ!

駄目ですね・・・、男というものは・・・

セクシーな穴があると挿入てみたくなるのです。

G3さんのセクシーな穴だべ!


こんなふうに。

下ネタじゃねぇよ?!

これが正しい使い方だべよ!

ちなみにこれは電動G3なのでストックはバッテリーの収納場所です。

固定ストックでないモデルからすると羨ましい限りの

大きなバッテリースペースです。

しかし!

これをやりたいが為に

左右の穴はパイプで繫がれ、ストック内には邪魔な柱が2本!

バットプレートを外しての簡単バッテリー交換の機能は失われました。

世の男性諸君は

実用性重視の下着よりも

セクシー要素のある下着の方が好きだべ?!

だからいいのよ!色気には勝てんのよ!(笑)




同じカテゴリー(パーツ製作)の記事画像
マーベリックM88 現代(のエアコキショットガン)改修
P90 電動ブローバックカスタム
マルイ電動UZIのセクターギア他構造変更
電動 リメイク FA-MAS その後
10禁ELEX9をガチで弄ってみた その後 コン電MP9化
S&T製タボールのディティールアップ
同じカテゴリー(パーツ製作)の記事
 マーベリックM88 現代(のエアコキショットガン)改修 (2024-03-29 21:38)
 P90 電動ブローバックカスタム (2024-03-26 20:36)
 マルイ電動UZIのセクターギア他構造変更 (2024-03-23 20:23)
 電動 リメイク FA-MAS その後 (2024-03-19 23:48)
 10禁ELEX9をガチで弄ってみた その後 コン電MP9化 (2024-03-17 20:53)
 S&T製タボールのディティールアップ (2022-08-14 23:47)

Posted by 低王  at 21:07 │Comments(0)パーツ製作電動ガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。