2017年11月02日

10禁→18禁 まさかの想定外GUN製作記

お久しぶりです。
毎日家の軒下を突くキツツキとバトっている低王です。
農業も一段落し余裕もできたので
今回から夢追い企画的に

クラウン製 ELEX9 電動サブマシンガン
10歳以上用の電動ガン
でございますicon01
ご存知の方も多い?
オトナの方はむしろ10禁ってコトで気に留めた事もない?

一応はB&T MP9を模した1/1スケールの電動ガン
メカボやらバレルもフルにプラなので非常に軽く
単三電池を6本使用するタイプの子供用電動ガン、
初速やサイクルはマルイのBOYS電動ガンと似たようなもんですが

今回からこいつをマルイ製電動ハンドガンくらいのスペック
(もちろん単三電池ではなくリポバッテリー仕様にも)にしながら
自分の持ちネタの擬似ブローバックも搭載
いくらかディティールアップやギミックの追加もしてみようかという
ちょっと無謀企画ですicon10


ぶっちゃけ既に完成はしているのですが
内容がかなりヘビーだったので
ちょっとした連続物にしてみようかなと(笑)

子から親に受け継がれる(普通は逆(笑))
名銃が出来上がるまでの物語!


え?誰も興味無い?!icon11