2017年11月02日

10禁→18禁 まさかの想定外GUN製作記

お久しぶりです。
毎日家の軒下を突くキツツキとバトっている低王です。
農業も一段落し余裕もできたので
今回から夢追い企画的に
10禁→18禁 まさかの想定外GUN製作記

クラウン製 ELEX9 電動サブマシンガン
10歳以上用の電動ガン
でございますicon01
ご存知の方も多い?
オトナの方はむしろ10禁ってコトで気に留めた事もない?

一応はB&T MP9を模した1/1スケールの電動ガン
メカボやらバレルもフルにプラなので非常に軽く
単三電池を6本使用するタイプの子供用電動ガン、
初速やサイクルはマルイのBOYS電動ガンと似たようなもんですが

今回からこいつをマルイ製電動ハンドガンくらいのスペック
(もちろん単三電池ではなくリポバッテリー仕様にも)にしながら
自分の持ちネタの擬似ブローバックも搭載
いくらかディティールアップやギミックの追加もしてみようかという
ちょっと無謀企画ですicon10

10禁→18禁 まさかの想定外GUN製作記

ぶっちゃけ既に完成はしているのですが
内容がかなりヘビーだったので
ちょっとした連続物にしてみようかなと(笑)

子から親に受け継がれる(普通は逆(笑))
名銃が出来上がるまでの物語!


え?誰も興味無い?!icon11




同じカテゴリー(実験)の記事画像
S&T ベレッタ M12S 擬似ブローバック化 ②
使えるものは使え!自宅屋外レンジ
中華の厚塗り塗装を活用してみた
見つけた!
ICS ガリルにノーマルマガジンを使いたい
STD電動ガン用ツーステージトリガー? Ver.3もやってみたった
同じカテゴリー(実験)の記事
 S&T ベレッタ M12S 擬似ブローバック化 ② (2019-05-24 21:38)
 使えるものは使え!自宅屋外レンジ (2019-01-14 08:14)
 中華の厚塗り塗装を活用してみた (2018-09-29 23:35)
 見つけた! (2018-03-01 23:33)
 ICS ガリルにノーマルマガジンを使いたい (2018-02-27 23:09)
 STD電動ガン用ツーステージトリガー? Ver.3もやってみたった (2018-02-24 22:39)


この記事へのコメント
私にはそのような技術はなく不器用なので羨ましいです。
Posted by すごいです! at 2023年07月21日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。