2018年06月02日

民間は黙ってセミオート!

今更な感じもあるzhukovネタですicon11
個人的にCYMAさんいい仕事したと思いますicon01
何がって
今までモダナイズドAKといえば
AK47か74のパターンばかりで
AKMベースのがあんまり無かったので
このzhukovに関しては素晴らしい選択だったと思いますface03
民間は黙ってセミオート!

MAGPULタイプのパーツ(当然刻印は無い)てんこ盛りって時点で
民間シューター系の方向確定の銃なワケですが
そうなるとやはり“フルオートは違うだろ”って気がしてくるワケです。
なので今回は
擬似ブローバック化は当然行うとして
民間ARを再現するために以前M4にも行ったように
こいつもフルオートをオミットしてしまいますicon12
こんな感じに

はい。
当然セミロックしてしまった場合の対策として
マガジンハウジングに指を突っ込みスイッチを押す事により
フルオートで動作するようにしています。
民間は黙ってセミオート!

メカボの横に見慣れない変なタクトスイッチがありますね。

別にフルオートは生かしておいて
“セミオートしか使わない”という強い気持ちがあればやる必要の無いコトですが
自分はとても誠実な人間なので(笑)
“使えないものは使えない”状態でないと気が済まないのです。
復旧スイッチがこの位置なのも
マガジンを外さないと押すことが出来ない位置に敢えてするためだったりします。






同じカテゴリー(パーツ製作)の記事画像
マーベリックM88 現代(のエアコキショットガン)改修
P90 電動ブローバックカスタム
マルイ電動UZIのセクターギア他構造変更
電動 リメイク FA-MAS その後
10禁ELEX9をガチで弄ってみた その後 コン電MP9化
S&T製タボールのディティールアップ
同じカテゴリー(パーツ製作)の記事
 マーベリックM88 現代(のエアコキショットガン)改修 (2024-03-29 21:38)
 P90 電動ブローバックカスタム (2024-03-26 20:36)
 マルイ電動UZIのセクターギア他構造変更 (2024-03-23 20:23)
 電動 リメイク FA-MAS その後 (2024-03-19 23:48)
 10禁ELEX9をガチで弄ってみた その後 コン電MP9化 (2024-03-17 20:53)
 S&T製タボールのディティールアップ (2022-08-14 23:47)

Posted by 低王  at 20:17 │Comments(0)パーツ製作疑似ブローバック化

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。