前回のマルシン製M36 チーフ用のサイドプレートに引き続き
前回の記事の写真でチラ見えしてた
マルイ製パイソン(6&4inc)用の金属製マズルを製作してみました。

用途としてはやはりウエイトアップなのですが
マルイ製パイソンのマズルって
ツルんとしていて何かなぁ〜といった感じもあったため
ライフリングもちょっと大げさに再現してみました。
(さりげなくする分には削ればいいだけですしね)

重量的にはマルイ製(プラ)

2gに対し
本品(亜鉛合金)

21g
大幅にアップすることができます。

ちなみにKM企画製のサイレンサーアタッチメント(アルミ)は6~7g位
サイレンサーアタッチメントとしてではない方のマズルには
着け外し用の溝も切ってあるため見た目的に個人的にあまり好きになれず・・・
そして最大の
難点として、保管用のマズルキャップを外す際にもインナーバレルが引っ張られ飛び出すんですよねicon11

なので純正マズルをベースに製作しています。

個人製作物なので高精度な削り出しカスタムパーツに比べ成型の甘さもあり
加工、塗装orブルーイングを行う必要のある上級者向けではありますが
ご要り用の方につきましてはヤフオクにて数量限定?!で出品しております。
価格につきましては¥2,000(即決¥2,500)で出品しております。







同じカテゴリー(ガスリボ)の記事画像
マルシン製 M36用 金属製 サイドプレート 製作
カスタム依頼につきまして
マルシン Colt SAA のマズルをなんとかする
マルシン Colt SAA HOP化 解説
塗膜強めのステンレス表現って難しい…
マルシン工業(株)様お願い!!
同じカテゴリー(ガスリボ)の記事
 マルシン製 M36用 金属製 サイドプレート 製作 (2017-03-15 20:22)
 カスタム依頼につきまして (2016-12-15 17:05)
 マルシン Colt SAA のマズルをなんとかする (2016-10-15 23:26)
 マルシン Colt SAA HOP化 解説 (2016-10-14 23:49)
 塗膜強めのステンレス表現って難しい… (2016-06-25 19:07)
 マルシン工業(株)様お願い!! (2015-11-06 23:52)

COMMENT: (0) CATEGORY: ガスリボCATEGORY: パーツ製作


prevhome

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP