2017年04月01日

マルイ製 パイソン用 金属製 サイドプレート 試作

どうもご無沙汰しております。
前回までに引き続き
業界自体があまり力を入れてくれない
カート式(マルイ製は変則なんですが(笑))ガスリボルバーの自作金属製パーツネタです。

今回はマルイ製ガスリボパイソンのサイドプレート

とりあえず試作してみました。

分割ラインやらいろいろどうしようか?
と悩みはしましたが、とりあえず純正形状で
裏面の仕上がりはあまりに酷いんで(笑)アレですが
割れやすいバルブノッカーの軸が刺さる部分の肉厚をアップさせたり
重量を稼ぐ為に肉厚を厚くするようにしてみました。

とりあえずの試作で作ったんで
裏面の仕上がりというか
表面の仕上がりも不純物が入ってしまったり
肉痩せしちゃった部分や変な穴もあり良くはないですねicon11

金型にもう少し改良を加えて
いい感じに量産できるようになったら
販売開始するかもですicon01
  


Posted by 低王  at 13:24Comments(0)ガスリボパーツ製作